NOM★RISH

パート分け職人ブログ(笑)になる予定

漆黒の闇、叫びを受け入れし木曜の夜も世紀末により”再教育”し闇の中…平日の夜が悠久の刻となれば――聖域<Eden>、全てはクリスタルの力を求めるがため暗黒闘技場へ

“世界の真実”で、意識下に停滞し、無意識下に加速する自由人と化し、そして木曜の夜の演奏遊技も終末料金でできなくなるが、と志を遂げて、週末はメィネキ=ネコにて狂おしきテュポーンを奏でればいいけど……わかってるだろ?それ以外のフィニスの災厄の夜は如何ともし難いと、フォームチェンジしていたチョコボ並の心臓が鼓動するその先に暗黒闘技場があった。
たまたま無課金キャンペーンを其処に従っていたので良い機会だった。不動の机上ワークで動かない器――だが、帝都にある有名なお嬢様学校の更衣室に”間違って”入ったあとは、自然と氷獄コキュートスに幽閉されるように時を刻む事を決意出来る。神にその力の大半を封じられたままの住処から……徒歩3パーセク…。

f:id:elevencorns:20181207074206j:image
初の試みで勇気が要ると想っていたが、飛び込んでみりゃあソラリスだ。預言書によればテレビジョン=テルミネウスとネットも視られる。これでヴァナ・ディールの様々な星唄もラーニングが可能だし、汗もアモルファスを要請するしエクセレントだと――思った。動に酔いしれる者共が集いし宵闇の地だ。
地球の運命は未だ1オヴ・カゲツも経ってないが、コーニッシュが永遠なる時間の輪から出てきた変化と言えば、帝王の晩餐の時間が異様にハイウインドの如く前倒しになることと、久遠の眠りに就く運命(サダメ)に、滅茶滅茶腹が減るけど大海に小石を投げ込むようなものにトランスしたと云う――
預言に従いこの第六感を働かせ一光年情勢を伺って見ようと考える。

 

次回「天地を分けし神の約束を超越したレイゾン<RAISON>に志を遂げたくて仕方がない、ドラマチックプログレッシブアクションへのクリスタルは封印の遙かなる時空の果てへ」デュエルスタンバイ!