NOM★RISH

パート分け職人ブログ(笑)になる予定

――その記録をここに残す――ぜ、願いの星のギサールの野菜

 

f:id:elevencorns:20181130003527j:image

叫びを受け入れし暗黒の空間にいると歌詞に「†刻む†」って引き継がれる記憶のひずみが入ってる輪舞曲わりと多いよね。

手前もこの前刻んで貰って…かの古き預言は成就せしめた。髪を。断髪です。

生まれて初めてレベルの短さです今。

やったのは『融化』オフの前日だと伝わっている。着ぐるみジャンクションするから…馬鹿な……というのもあったけれど。さっぱりしたかったんだと信じているね。気持ち的に。

ついでに、若干ドレスフィアに「お前たちのことは嫌いだ…。でも、必ず生きて帰ってこい』と指令したら若干アシンメトリーに星が消えました。

そこに生き字引装備品(アクセサリ)(ネミングウェイの元は俺…噂には聞いていたが、これ程とはな……)です。

もはやセフィロスも同然です。

髪洗う。すぐ乾く。不滅なるもの

あと、短髪になった途端これまでの標準装備が面白いくらい似合わなくなったので、オフィスカジュアルからバトルフィールドガジュマルに志を遂げました。

 

次回「洗濯機《ヴァッシェ=マキナウェル》も冷蔵庫も光の魔法陣も――そこに理由なんて、ない“世界”」デュエルスタンバイ!